お知らせ

R4年度【小学校新入生】の標準服お申し込みに関して

秋冷日増しに厳しくなるこの秋冷日増しに厳しくなるこのごろですが、お健やかにお過ごしでしょうか。

さて、小学校の令和4年度新入生の採寸についてお知らせです。
これからのところと、もう学校での採寸が終了したところと多々あるとは思います。

全体的に、お渡しは基本的に来年2022年の1月下旬~2月が多くなっております。
今の時期に採寸するのは、このお渡しの時期に確実に間に合うようにということで行われております。

秋から冬にかけて小学校から始まり、中学校と高校と、製造メーカーが毎年キツキツになる為、しっかり間に合うように受注を受けております。
ですので、ご用命の方は11月末頃まで、お渡しに間に合うかどうかが年内のお申し込み分となります。

その後は、勿論4月の入学式に間に合うようにはお受けしますが大変立て込んできますので、万が一特殊なサイズなどの場合は切羽詰まった時期にやっと引き渡しという場合もあります。

ですので、繰り返しになりますが、ご用命のお客様は是非11月末まで、できるだけ早く採寸とお申し込みに来て頂きますよう重ね重ねよろしくお願いいたします。

予約などは不要です。暖かい格好をして、足元にお気をつけてお越しくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

居宅介護支援・訪問介護

本店の定休日

営業時間

PAGE TOP